行って来ました。
初盆です。

お供えとおかあさんが大好きな食パンを買って。

行ったらおとうさんはベットで寝てましたニヤリ
仏壇がある部屋の隣の部屋。
仏間が見えるように開けて。

午前中お墓に行ってたみたいで疲れたらしい。

おつかれさま、おとうさん。

おかあさんは
『いやー、久しぶりやなぁー!』
って笑顔で迎えてくれました。

食パンも喜んでくれた。
『おかあさん、好きって言ってたやろー』

『うん、すきやでー』

受け取ってくれました。

お供え物おいて、
お線香立てる。

『おりんって何回鳴らすんやっけー?』

とおかあさんに聞いて教えてもらい。

あれ?おりんって正解??
まっいいか(笑)

手を合わせて、

やっと来たよ🎵
おかあさんもおとうさんも元気そうでよかった。

みんな来てくれてよかったね!

あっ、お友達さん、たくさん来てくれてるみたいですラブラブ

昨日は以前のお仲間さんがたくさん来てくれて、おとうさん、めっちゃ飲んだらしいです日本酒

そのあとお墓の場所も教えてもらいました。

これでいつでも手を合わせに行けるね。


なんか、


段々遠くなる気がするのはなぜだろう。


寂しすぎて


辛すぎて。