今日の晩ごはんを考えながら車を運転ニヤリ

彼の家の前を通り

『あー、そろそろお線香あげに行かなきゃなぁショボーン
と思いながら、、、

パン屋さんの横で、赤信号のため停車。

パン屋さんを見たら、

『あっ!!フランスパン!今日の晩ごはんはアヒージョにしようピンクハート

と思いつき、パン屋さんへ。

すると、彼の娘ちゃんがニヤリ
バイト、しているのです❗

『reiちゃん、久しぶりー🌠』

とかわいい笑顔で声をかけてくれたラブ

元気に頑張ってた🎵

彼氏とも仲良くやってるみたいで、安心ラブラブ

なんやかんやと話して、

『また遊びにおいでよー星

って言ってくれましたルンルン

彼も安心してるだろうな。
このまま、素敵な女性に成長してほしいなぁと思いました。

実は、、、
この娘ちゃんが、一番彼に似ていますニヤリ
私としては思い出して辛い気持ちもあるけど、あたたかく見守っていきたいなぁと思っています。、