もう5回目かぁ。

あっという間だったような、、、

ここ二日ほど、彼の夢をみます。

全然みない日もあれば、連続してみる日もあります。

嬉しい夢だったり、ちょっぴり拗ねる夢だったり。

今日は朝から写真をたて、ろうそくもたて、彼に手を合わせました。

って、毎日やってるけど。

先月の月命日は奥の院に供養に行ってきたけど、今日はどうしても仕事が休めず行けませんでした。

今月はいつ行こうかなぁニヤリ

そろそろ一回、あちらのおうちにも行きたいんやけどなぁ、、、

なかなかタイミングがアセアセ

おかあさんたちがどう思うかわからないしねー。

でもね、いまだに同じことを考える。
写真に向かって同じことを言う。

『会いたい』

こんなことを言っても仕方ないんやけど、、


一緒にいてほしかった。
一緒に生きてほしかった。

彼も闘病、頑張ったんやから、そんなこと言ったらあかんよね、、、