先日、もうながーいお付き合いの友達と久々のデート❤

二人ででかけるのはかなり久しぶりです。

彼女は忙しくて、なかやか遊んでくれない😭

だからめちゃくちゃ楽しみなしていました🎵

まずは二人で観心寺というお寺にお参り。


私は2回目ですが、前よりもゆっくりお参りしました。すると、、、

あれ?こんなところあったっけ?
意外に広くて。
前は夕方来たのでゆっくりできなかったのですが、今日はゆっくり過ごしました。

もちろんご朱印も!

たくさんいいパワーいただきましたー🎵

そしてランチ!
私がパンの食べ放題に行きたいと言い張ったので、さっそく検索し、行くことに。

かなり迷いましたがなんとかたどり着く!


他にもサラダやスープ、ケーキもあってお腹いっぱい!
パンはたくさん出してくれて、余ったら持ち帰りさせてもらえます!
おいしかったし大満足ラブ

そして友達がどうしても私を連れていきたかったお店へ。

友達がつけているパワーストーンのブレスレット。
すごくいいらしく!
私にも勧めてくれました。
私は自分で石を選んだりして作ったことがないので、ワクワク😃💕

とっても人懐っこいオーナーさん。
色々お話しながら石を選ぶ。

最初に決めてたことがあって。
それは私と彼の誕生石は入れること!!

以前彼と二人でペアリングをさがしていたとき、彼が
『お互いの誕生石を入れるのって、いいなー!』
と、言っていたのを思いだし🎵

今回は二人の誕生石を絶対入れる!!

ということで、
まずは誕生石を選び、あとは直感??これいい🎵と思ったのを一つずつ選んでいきました。
こういうのって、ぱっとひかれる物がいいのかなって思って❤

私は淡い色が好きなので、だいたいそんな色の石をチョイス。石の意味も教えてもらいながら。

すると不思議なことに、今の自分に必要な物を選ぶもんだなぁラブラブ
ちょっとびっくりします!!

ある程度選んで、あとは私に必要そうなものを
選んでもらい、並べてもらいました。
そして出来上がったのは、、、

かわいいーーピンクハート

値段は、ちょっと、高かったけど、満足なので全然いいグッ
実はこの中に、一つ6000円くらいする石があるのですタラー
よって、結構お高く(笑)
でもいいんだぁー!私に必要だからラブ

ちなみに置いてある水晶は友達からの誕生日プレゼントです🎵

うれしかったなー!

これでまたパワーをいただきながら頑張れるはずイエローハーツ

まだまだ悲しみから抜けれない私ですが、こんな私を想ってくれる友達もいて、ほんと私は幸せ者だねー音符

明日も仕事だ、がんばろキラキラ