もうすぐ、今度は私の誕生日。

で、、、


ペアリングを買ったお店で記念日登録ができ、
私の誕生日と二人の記念日を登録した。

2月2日

二人の記念日。

お店からメールが。


ダイヤモンド!!!
ほしい!!!

付き合って10年のときは、なんにも思ってなくて、お互いプレゼントとかしなかった。

スィートテン

過ぎちゃったけど、買っちゃおうかなぁと。

12年

一人になった初めての記念日に
彼と行ったお店で
自分へのプレゼント。
誕生日も兼ねて!

二人でしてきた貯金、もらっちゃったから
それで買おうと思ってます。

5万くらいするけど、
全然たりる🎵

ということで、、

彼の写真に向けて、確認。


『買ってもいい?』

その日の夜、夢に出てきた彼。

二人でそのお店で買い物してる夢。

『一万だけ出すー』って
私が言ってた。悪いなーと思って。

、、、ということは、買っていいってことだよね?
と、解釈し、今度買いに行ってきます。


必死に前を向く。

なかない日はまだないけど、

でも頑張り続ける。

リングが守ってくれる。

そう思いながら。