お正月に不思議なことがあった。

2日は実家に私たち親子と弟家族が集まる。
その時にめいっこたち(まだ小学生🎒)が、

『米津玄師さんの曲ええなぁー❤』

と話してた。
この子達、小学生やのにこんな曲知ってるんやなぁ。って思ってた。

『Lemon』

確か、ドラマの主題歌やったよなー。
でも曲の意味なんて知らないーー。

なんとなくそんなこと思いながら。

帰宅してしばらくしたら
仲良しのたーちゃんからライン。

なにやろー??

『米津玄師、(lemon)の曲の意味』

のサイトのURLを張り付けてあった!!

えっ??偶然??

すると横で高校生の娘がいきなり
『lemon』をスマホで聞き始める。

なんという偶然


その時初めて曲の意味を知りました

これって、完璧私に私へのメッセージソングやん!

意味を読んで涙が止まらなくなった。


毎日泣き続ける(今も毎日泣いてしまう、、、)
私へ
彼が届けてくれたんかなぁと。

私が泣き続けると
彼が悲しむ。


『あんなにそばにいたのに、まるで嘘みたい』

このフレーズが心に刺さる。

この曲を聞くたびに
涙が止まらなくなる。

会いたい


いつも思う。


もうすぐお付き合い記念日がくる。

今年は一人っきりだね。

寂しい。

立ち直らなければいけないのはわかっている。


彼がいなくなってもうすぐ3ヶ月。

まだまだ無理。


日々は過ぎていく。

彼はどこにいるのだろう。