四天王寺へ行って来ました。

ここはご先祖や故人の供養を、宗派問わずしてくれるので、
行って来ました。

ここではちゃんと戒名も読んでくれて、その人のためにお経をあげてくれます。

宗派を書いておけば、その宗派のお経を読んでくれます。

私も早速申し込み。

ちゃんと施主=私の名前もよんでもらいました!

私が彼の供養をやってる!って感じでした。

さてさて、パワーは、といいますと、
相性のいいお寺であるせいか、すごいパワーを感じました🎵

彼の供養もでき、そしてパワーチャージもでき、
すごくよかったよ❗

こんなことくらいしか、彼のためにできることがないんです。
正直。

毎日、彼の写真をたてて、キャンドル灯して話しかけるのが日課なんだけど、
そのくらい、かな。

このまま、だんだんみんなの記憶から彼がいなくなっていくのかな。

寂しくて寂しくて
たまらなくなる日も多い。

それを紛らわすために、
お寺巡りをする。
付き合ってくれるたーちゃんに感謝。

たーちゃんは次から次へと、パワースポットを提案してくれる。
こんな私に、飽きずに付き合ってくれる。

たーちゃんは言ってくれた。
見た目は順調に立ち直ってきているように感じる。
亡くなったときは、見てられなかったと。
でも気丈に仕事をこなしていたと。

偉かったね!って。

今って、本当にお願いしたいことって、ないんだよね。

前は
『彼と一緒になれますように』
『彼とずっと仲良くいられますように』
『二人で元気に過ごせますように』

なんて願ってたけど、
今はなんにもない。

ただ、
『家族みんなが健康で過ごせますように』
それだけ願ったかな。

そうそう、
おみくじ引いたら
大吉でした🎵

どんないいこと、あるんかな??

来月は彼と私の記念日が待っている。
その日はたーちゃんとまたまたお寺巡り。

毎年その日は彼と会って、
おおげさにお祝いはしないけど、
もう何年目かなぁって毎年話してたね。
今年は彼はいないので、たーちゃんが付き合ってくれます。

ごめんよ、たーちゃん、付き合わせて(^-^;

今年は一人になっちゃった。