夜小学生の子供と一緒の時間に入眠する。


しかし、夜中頻尿のため3〜5回起きてるww(まるで夜間の授乳並の起床頻度である。)そしてその度に入眠まで時間がかかっていた。


朝は高校生と社会人へお弁当を作っているのでボンヤリ😪しながら5時半には起床。


熟睡したい思いが積もる😭昼間は明るいので眠くなっても眠れない。


「質のいい睡眠が羨ましいす😭」と先日漢方のお医者さんで言ってみた。

そしたら、色々な薬と朝の散歩を勧められた。(薬は使い慣れないと寝坊しそうなので)散歩を試してみますと言ったら、先生が「10分でもいいから朝散歩ね。陽の光浴びな。」とな。



試しに森散歩。この日確かに良い睡眠が取れた気がした。疲れてた??

続けてみようかと思ったよ。