最近はロック全然やってなくて、今年はヒラメが簡単に釣れちゃうもんだからついついヒラメに行っちゃうど~もヒロキですニコパー

で、日曜日はリョウマにお誘い頂き『田辺CUPin室蘭沖堤』に参加して来ました船

主催者のリョウマがコチラ
ポヨンポヨンゲラゲラチョキ

で、今回はベイト一本しか持って行かないで挑んで来ましたニヤチョキ


開始早々ベイト一本が間違いだったと気付くのでしたゲラゲラ

だって壁の反応弱すぎるんだもんよアセアセ
潮位も低いし、潮全然動いてないし、風ないし、気温高いしガーン

それでも勿論やるしかないんで壁やりましたよっビックリマーク

で、しばらくして壁のボトムちょっと上でフォール中にカンっビックリマークと来て45UPゲットも細いんだよな~えー?

ビーンズTG10㌘にレディフィッシュのスモークプロブルー

で次は一旦壁をやめ、手前のボトムのブロック上をロッククロー3inchでテロテロ巻いてたらドスン!!

!?
ヤバっ!?

首振らないし滅茶苦茶重たいんだけどいきなりスーパーキッカー入った!?
!?何か違うなイヒ
45UPのシマゾイっガーンガーンガーン
初めて釣ったわこんなシマゾイウシシチョキ

で、また壁に戻して壁際にぶつけながらフォールさせてるとかなり上をカツンっ!!

これまた45UPのアイナメビックリマーク

とりあえずミックスバッグながら45UPでリミットメイクは達成うお座

その後はたまに釣れるけども入れ替えは出来ずに終了船

3本合計3410㌘!!

で、帰りの船が来るまで皆で喋りながらやってるとビーンズTG7㌘にレディフィッシュで壁やるとガツンっ!!
53㌢ゲラゲラゲラゲラ
もうちょい前に出ろよなイヒチョキ

で、陸に上がり結果発表ブルー音符
今回は41名が参加しました!!

ヒロキ選手2位クラッカークラッカークラッカー
半田さんが3位で優勝は玉ちゃんビックリマーク

因みに
3位半田さん3290㌘
2位ヒロキ 3410㌘
優勝玉ちゃん4050㌘

何とか2位に食い込めたので良かった事にしましょうウシシチョキ

景品は皆で持ち寄った物で2位のヒロキ選手は10個選んで良かったので今回はいつも釣りに行かせてくれてる家族に感謝という事で釣りには関係ないお菓子やラッピセット、小樽の名産品等を選ばせて頂きましたニコパー


主催のリョウマ、参加された皆様方暑い中大変お疲れ様でしたビックリマーク
アットホームでワイワイ楽しい大会でしたウシシチョキ

2位おめでとうクラッカーって方はポチっとお願いします真顔

いや、そこは優勝しなきゃだろがいっ!!って方はこちらもポチっとお願いしますぶー