水曜日休みのど~もヒロキですニコチョキ

水曜日休みだけどど~する!?
ヒラメ狙いに行くか!?

ってな事で1人で久々の陸っぱり朝ヒラメを狙いに行ってきました車

現地に着いて一言

『風強っっっビックリマーク

最初にやりたかったポイントは横風爆風波

すぐにロストしてしまったので場所を移動して再開台風

何せ風が強いのでシンカーウェイトを上げてスタートすると2投目でコツコツっビックリマーク
悪魔の…子悪魔の顔だぜ~ニヤ
48㌢
ビーンズTG42㌘ 
パワーシャッド4inch オーシャンピンクシャイナー

とりあえず幸先の良いスタートウシシチョキ

でちょっと立ち位置を変えてすぐに

55㌢
ビーンズTG42㌘
パワーシャッド4inch UVマズメレッド
ちょっとまともなヤツが釣れて上機嫌ぶーパー

それからラッシュ突入!!

突如ラッシュ突入で45㌢〜50㌢レベルがなんと7枚!!!!

全部似たサイズなので針外して写真も撮らずにリリースしてますウシシパー

トータル9枚突破し、こうなると後1枚を意地でも釣りたくなっちゃって必死にあちこちキャストするもさっきまでのラッシュが嘘のようにビタっ!!と反応がなくなりますえー?

ヒラメ釣りの謎な部分よな~急に始まっていきなり終わる地合い真顔

1時間近く経ってようやくリトリーブ中に引ったくられてヒット!!

51㌢
ビーンズTG42㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

最後は伝家の宝刀ウルメで決めてやりましたウシシチョキ

これでヒラメ釣り1釣行最多枚数記録更新の10枚!!

10枚も釣れるなんて思ってなかったので途中から楽しくなっちゃってゲラゲラパー

中々朝行けないので有意義な水曜日休みになりましたとさニコチョキ

流石に10枚は頑張ったねビックリマークって方はポチっとお願いしますぶー

イヤイヤ、サイズだろが大事なのは!!って方はこちらもポチっとお願いしますイヒ