POC優勝、ヒラメ86㌢と今年の釣り運全部使ったんじゃないか!?と感じているど~もヒロキですぶーパー

で、先週の水曜日以降何してたの!?って話ですがロックには1度も行ってませんイヒパー

じゃ〜何よビックリマークってヒラメですよヒラメうお座

3回程夕マズメだけやってきまして波

ど~してもこのワームでヒラメ釣りたいビックリマークってのがありましてひたすらキャストし続けてようやく来ましたようお座

そう!!
BTSですよBTSビックリマーク

!?
BTS!?

違う違うそうじゃ、そうじゃな~いブルー音符

俺達のBTSと言えばこっちでしょっビックリマーク
かなり昔に中古で買ったのがあったのでど~しても釣ってみたかったビックリマーク

ただそれだけウシシパー

因みにサイズは45㌢位でしたうお座
他の釣果は



40〜45㌢位のが飽きない程度に釣れて、写真も撮らずリリースしてますぶーチョキ

普段はビーンズTG35㌘でやってますが流れのキツい所でしっかりトレース出来なかったので42㌘に変えたら一発回答で


55㌢
ビーンズTG42㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

ようやく少しまともなサイズに出会えましたニコチョキ

残り少ないヒラメシーズン何とか陸から80UP出すべく時間見つけて出撃して来ますウインクパー

コンスタントに釣れて楽しそうだねビックリマークって方はポチっとお願いしますイヒ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

いや、枚数とか良いから座布団釣ってこいビックリマークって方はこちらもポチっとお願いします真顔