さてさてPOCも今週末に近付き、一旦ヒラメをやめてロックを真面目にやってるど~もヒロキですぶーチョキ

そんな中今月号のNorth Angler'sに登場しておりますウインクチョキ
記事の内容は!?
これからハイシーズンを迎える室蘭沖堤のガイドをしております波

室蘭沖堤で釣れる魚種の紹介やら室蘭沖堤ならではのサイズ感を感じて頂ければニコパー


取材当日はまだ寒く、中々厳しい中での釣行でしたが大変良く頑張りましたので一読頂ければと思いますウシシチョキ

で、水曜日は惇と噴火湾最終プラクティスへ車

色々な確認作業をし、やる場所、やる事、使うリグ、使うワーム、使うカラーは固まりましたニヤパー

後は本番ブチかますだけ!!
これでダメなら今の自分ではもうお手上げって事で現実を受け入れるだけビックリマーク

最終プラで2本捕りましたがその内の一本が
50㌢ 1610㌘
ちゃんとやればこのクラスが本番も混ざると信じて自分の釣りをやりきりたいと思いますニコパー

途中に寄った『みどりや』のカツ丼



2回もプラに連れて行ってくれた惇の為にも獲ってきますビックリマーク

POC本番頑張ってね!!って方はポチっとお願いしますイヒ

お立ち台乗らないとただじゃおかないぞ!!って方はこちらもポチっとお願いします真顔