先週の日曜日6月9日(ロックの日)って事で無理矢理室蘭陸っぱりでロックをしに行ったど~もヒロキですウシシパー


ロックの日のミッションは何としてでもアイナメを釣る!!

ただそれだけゲラゲラ


てな事で目覚ましは掛けず適当に起きて海へ車


最初は久しぶりに遠投ゲームを展開し結果的に30㌢位のを6本出すも全くお話にならないサイズなのでノーカウントぶー


ならばと言う事でベイトに持ち替えて壁際探索開始し、海藻の中をほぐしてゆっくりスーっとフォールさせると強制ストップ!!


危なくバックラする所だったわビックリマーク

49㌢
ビーンズTG10㌘
レディフィッシュ ブルーキャスティーク

中々乱暴なヤツが出てきてご満悦ウインクチョキ

次は壁が無くて下がオープンになっている埠頭の下を覗き込んで柱だけをひたすら探る方法で、その柱にビタビタでフォールさせながらつぶけてはストップしてフォール、ぶつけてはストップしてフォール、をかなりタイトに探ってストップ入れた瞬間にカツンっっ!!!!

ヤッバ!!
49㌢ 1650㌘
ビーンズTG10㌘
レディフィッシュ ブルーキャスティーク

マジでゴリマッチョなヤツ出てきて大興奮ゲラゲラパー

柱パターンはちょっと難易度高めだけどヤバい個体いるから楽しいし、掛けてから柱に巻かれる可能性もあるからハラハラしてスリリングで最高アップ

てな感じで2本釣れたからロックの日は無事ミッション達成ニコチョキ

帰って家族の買い物して昼寝してRIZIN47をPPVで視て、無事我らが堀口恭司もリベンジ果たして最高の日曜日になりましたとさウシシグッド!

明日最終プラクティス入って日曜日ガッツリ結果出してきますわイヒパー

ナイスなロックの日だねビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

堀口恭司ナイス勝利!!って方はこちらもポチっとお願いしますニヤ