さてさてデカヒラメも釣りたいしPOCの調整でアイナメもガッツリやりたいしで忙しいど~もヒロキですウシシパー

水曜日の朝に惇と一緒にちょいと敵情視察しに噴火湾へ行ってきました車

まぁ、プラクティスですぶーチョキ
とりあえずの結果だけ





6本出て上3本で3800㌘って所ですかね〜えー?
大潮のド干潮だったし、やってない所も沢山あるしまだまだやりようがありそうだけども当日の人数やなんや加味しても本番は4000㌘は捕らないと厳しいだろな~

もう1回プラクティス行って最終確認してきますねニコパー

途中に食べに行った『悟喰う』のカツ丼が美味しかった~ゲラゲラパー


で、金曜日の夕方にヒラメ狙いに行って、ちょっとウィードが絡まって、それを外して巻き上げた瞬間にカツンっビックリマークって喰ってきた元気な奴!!
ったく悪魔の顔だぜ~ニヤ
50㌢
ビーンズTG35㌘
パワーシャッド4inch UVリアルイワシ

この1枚で今回は終了ビックリマーク

まずはPOCに向けてしっかりやって必ずお立ち台へウインクチョキ

ヒラメもPOCもどっちも頑張ってねビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

馬鹿野郎ビックリマークまずPOCで一発ブチかまして来いや!!って方はこちらもポチっとお願いしますイヒ