サクラマスで気を良くしてからちょっと怠け気味など~もヒロキですぶーパー

んで、日曜日に今年初の室蘭沖堤に行ってきました船

今回は『ノースアングラーズ』の取材でしたニコチョキ

で、今回のミッションは室蘭沖堤の紹介をしたいのでとにかく沢山の魚種は釣る事ビックリマーク
室蘭沖堤ならではの50UPのアイナメを出す事ビックリマーク

今年初の沖堤でマジ無理難題ブッ込んでくるわいつもいつもゲラゲラ

ま〜やってやんよウシシチョキ

てな感じでスタートしまして、ブロックの上をリーリングしてたらいきなり40UPのアイナメが出てそこからすぐにまぁまぁのシマゾイが出て、しばらくして奇跡的にハチガラを釣りガヤとギスカジカで5目達成ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラチョキ

魚種はクリアビックリマーク

さぁ後はどう50UPのアイナメを出すか!?

ブロックの上はすぐ反応がなくなり壁際もやるが無反応…ならばと穴を打つしかなくなり穴を打ってると
48㌢のアイナメが出てくれたのですが少し物足りないzzz
ならばやっぱり得意の壁しかないと思い、もう残り時間も少なくなってきましたが壁で勝負する事にビックリマーク

10㌘ビーンズTGにエスケープチビツインのセットで丁寧に海藻をほぐしてゆっくりフォールさせていくとカツンっ!!!!

キタっアップ
コンディションは少し良いけど50㌢には2㌢足りないショック

残り時間10分
また海藻をほぐして海藻直下でカンっ!!

乗らないっビックリマーク
そのまま少しだけフォールさせて、ストップしてワンアクション入れた瞬間にガツン!!

乗った~~~~~ガーンガーン
ブリンブリンの50UPアイナメ捕獲ゲラゲラチョキ

最後の最後にミッション達成クラッカークラッカー

取材に強いヒロキは健在でしたウシシパー

6月位に掲載されるらしいのでまた報告しますニコ

カレイ部隊うお座

で、防波堤の切れ目でヒロキ選手足を取られ豪快に転倒!!!!
とっさにアングラーの本能でロッドを持ってる右手を天高く突き上げてタックルを守った代償で左肩と左膝をコンクリートに痛烈強打ショック

恐る恐る左膝を見てみると中々に流血アセアセ
止血に時間が掛かり落ち着いた後の様子
帰ってきて左肩を見たら同じように切れてて紫色になってましたぼけー

皆さんも防波堤の切れ目には十分注意してくださいビックリマーク
いや〜若い若いと思っていてももう若くないですねイヒ

そら40歳だもんな若い訳がないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先日コイツに少し付き合いましたがノーバイトで帰って行きましたニヤ

取材ミッション達成おめでとうビックリマークって方はポチっとお願いしますぶー

もう若くないんだから無理するなビックリマークって方はこちらもポチっとお願いします真顔