さてさてとんでもなくご無沙汰しておりますがどうにか生きてるんです、ど~もヒロキですイヒパー

今年に入ってからは専らパチスロばかりやってまして











とまぁ北斗の金トロを2回打ったりバーサスの6打ったり2月3月だけで+40万以上行ってたので全く釣りしてませんでしたゲラゲラチョキ

そんな中4月14日2024年のPOCが開幕ビックリマーク
第一戦目の舞台は函館波

勿論プラクティスも行っていないので作戦の組み立ては過去のデータと今の自分が得意にしている部分での釣りと言う所でショートの釣りと壁の釣りをメインにして、遠投も視野に入れておく!!というプラン

前日の夜はカズヤと玉ちゃんとラッピ
で、いざ決戦の朝久しぶりの顔ぶれと挨拶を交わしフライトを引くと

まぁ毎度毎度お馴染みのフライト最後尾レベルウシシチョキ

で、朝イチに活きたかった場所は混雑してましたが隙間に入らせて貰い始めるも周り含め反応がないので移動車2箇所目魚は出てないものの反応はあるとの事でしっかり腰を据えて打つもショートバイトをフッキングまで持ち込めない展開が続いたので移動車そこからはあちこち動いて回り各所各所打つも反応は得られず終了ショック


2024年は0帰着でスタートしてしまいましたぼけー

まだ後2戦残ってるので切り替えて頑張りたいと思いますビックリマーク

運営の方々、参加された皆様方大変お疲れ様でした!!

今年もPOC頑張れよビックリマークって方はポチっとお願いしますぶー

お前、blogの更新怠るなよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますウシシ