もうすっかり気温も下がり、大嫌いな完全な冬が到来し憂鬱な日々を過ごしているど~もヒロキですぼけーパー


そんな中日曜日に『蘭王』を開催してきましたビックリマーク


今年はトーナメントの都合ならやんならで蘭王の開催は今回の1回勝負になりましたニヤ


そんな中ヒロキ選手はこの週にフォークリフトの免許を取りに行き、日曜日も仕事の予定が入り途中からの参加になる事が濃厚にアセアセ

で当日仕事が6時半前に終わり何とかスタートから合流出来てスタートフィッシング!!

とりあえずとんでもねぇ爆風波台風波台風波台風

まず崎守が壁を撃ちに行き、一投目でボトムにギリギリ着かない位でドスンっ!!といきなりロッドが絞られBIG特有の周期の長い首振りファイトガーン

慌ててタモを用意して足を震わせながらどうにか浮かせると現れたのは口の中が真っ青なBIGトウベツゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

焦らすなやビックリマーク

気を取り直して遠投開始すると程なくして40UPを出して、そこからは手前のボトムをゆっくり巻いてると45UPが入りその後も暫く粘るも反応がなくなり一気に移動車

かなりの時間を使ったのでラスト1時間は必殺の『家前』で締める事に波

7㌘ビーンズTGパドチューでゆっくりゆっくりボトムを引いてるとすぐに45UPが入りリミット達成ビックリマーク

そこからまたすぐ40UPを追加するも入れ替えには満たずタイムアップうお座


ん〜40UPを入れ替え出来なかったのがかなりウェイトに響いてるな~ショック






皆釣って来てますね~ウシシパー

で、3位は
ヒロキ 3230㌘

2位は
優一パイセン 3290㌘

で、優勝は
玉ちゃん 4010㌘
と今回は玉ちゃんが優勝でしたニコグッド!

と、一応トップ3は死守出来たので良かったけどやっぱあの一匹を入れ替えしないとダメだったよな~zzz

と、今年はトーナメントは全然ダメだったけど最後に3位と言う結果を残せたので来年に活かせるようまた頑張って行きますぶーチョキ

何とかトップ3に喰い込めて良かったね!!って方はポチっとお願いします真顔

最後位優勝しろや!!って方はこちらもポチっとお願いしますニコ