いや〜さっむい台風
!?暖かい晴れ

やっぱ超寒いっ波

ど~もヒロキですイヒパー

いや〜アフターからの荒食いが中々始まらず気難しい時間が続いてますがちょこちょこ釣りには行ってます車

こないだ中々トリッキーな事が起こりまして、バイトがあったのでフッキングしたら乗ったんですが何か変な動きするな〜えー?と思ってたらコチラダウン
パドチューにしっかり喰い付いてるんだけども、シンカーにホタテが喰い付いてるゲラゲラゲラゲラ

流石に初めての経験ウシシチョキ

で、お次は壁の調子を伺おうと思い壁際にゆっくり落とし込んで行くといきなり引ったくり!!
久々に35UPのクロソイでビックリガーン

で、今度はバイトはあるけども乗らないビックリマークって事が続いたのでロッドをRPO86からRPO710HSに変更し、スピニングでフロロ8lbでの釣りに変更したらショートバイトから乗ってくれて
50㌢
リングドイースター14㌘
バグアンツ2inch アボカドハーフフロート

45㌢
リングドイースター14㌘
バグアンツ2inch アボカドハーフフロート

で二匹ゲット!!

でもフロロだけの釣りだとラインが糸よれでクルックルで何か対策をしないとダメだなゲラゲラ

で、こないだアルファスポーツに行きトークショーを見に行きました車
18禁の暖簾をくぐり
カズヤと顕ちゃんでのトークショーニコ
トークショーの時間まで3人で長らくトークしてて、全然人来ないけど来なかったらこのまま3人でトークして終わりだな、なんて話てたら最終的には結構な人数が集まり、有意義なトークが聞けて来年からの参考になりましたビックリマーク

さ、お次はまた恒例の弟子とのバトルなのでバチバチにシバいてボコボコにしてきたいと思いますゲラゲラパー

来年の開幕投手らしいけど、その前に敗北を味わって貰いましょかねニヤチョキ

バトル頑張ってねビックリマークって方はポチっとお願いしますイヒ

負けたら師弟逆転なビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますぶー