今日11月12日POCマスターズクラシックが開催されていました波

開催地は室蘭陸っぱりビックリマーク

開会式を見て来たど~もヒロキです真顔パー

てな事でクラシックが終わったので最近釣ってた魚たちをうお座









と、まぁちゃんとアジャスト出来れば1.5㌔クラスのプリのメスが反応出てくれる状態がしばらく続き、クラシックもしかしたらかなりのハイウェイトバトルかな!?と思ってましたが最近の急激な気温低下で状況が変化し、中々イージーではないモードに突入!!

それでも本番の優勝ウェイトは4000㌘位かな!?と予想してました!!

終わってみると
1位4220㌘
2位3460㌘
3位3430㌘

と4000㌘を有に超えるウェイトが出てて凄いビックリマークの1言ガーン

今年は現場での盛り上げ役やサポート役に回りましたが来年は必ず選手としてクラシックの場で戦いたいと思いますビックリマーク

ついでに情けない玉川添えときますわゲラゲラ


秋のメス沢山釣ってるねビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

盛り上げてる場合か!!バカタレ自分が出ろビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますzzz