さぁさぁ本当に暑くて毎日汗でベチャベチャなのに一向に痩せる気配のないど〜もヒロキですぶーパー

さてさて毎度お馴染み水曜日休みなのですが、何する!?
釣りするか~
陸っぱり釣れないしな~
って事で2週連続で沖堤へ波

先週は『北』に上がり数はそれなりに釣れたけど、全然サイズが出なくてまともなのは
45㌢
ヘキサシンカー14㌘
レディフィッシュ 自染めパープル

で、今週は初めての『白』

最初は壁からチェックを始めて中層辺りのワンアクションでガンっ!!

ヤバっビックリマーク

ど偉いバイトから重たいし走るしで楽し〜ゲラゲラパー

何度か擦られるも何とかキャッチビックリマーク
51㌢ 1900㌘
ビーンズTG14㌘
ミノーS パールカタクチ

いきなりとんでもないヤツ出てテンションMAXもその後はチビスケ祭り真顔

40UP数本に45UPも数本


今回はミノーSが当たりでしたねビックリマーク

で、灼熱大潮ど干潮潮止まりというど〜にもならん事になったので遠投に切り替えて1投目で着底からすぐにゴツン!!

遠いからやりとり楽しい楽しい楽し〜ウシシパー

50㌢ 1800㌘
リングドイースター35㌘
リングマックスPO3inch ハイプレッシャーマジック

後はチビスケとソゲスケと戯れて終わりビックリマーク

灼熱の大潮でもまだ何とかなるなら沖堤はまだ完全に夏枯れでお手上げ状態って訳でもなさそうですね~ぶーチョキ

流石にもうしばらくは行かないけど船

また秋になったら頑張ろうかなイヒパー

とりあえずデカいの釣れて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いしますニコ

55UP釣れるまで粘れやビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村