あいも変わらずヒラメを追う日々が続いているど〜もヒロキですニコパー


で、夕方に部活終わりの息子を迎えに行かなければならないので奇跡のデーヒラメを狙いに炎天下の中開始晴れ晴れ波


開始早々リトリーブ中にゴツゴツビックリマーク


おっ!?いきなり来るの!?


で近くまで寄せて姿が見えてきたけど黄色くね!?

はい、45㌢位のマツカワでしたゲラゲラゲラゲラ
中々の高級魚だから持って帰りたかったけど息子を迎えに行かなければならないので泣く泣くリリースzzzパー

で、気を取り直して再開するとまたすぐ
ソゲえー?
そこから2連発でソゲ真顔チョキ

で息子の迎えに行き、ちょっとだけ時間があったので違う場所で少しだけやるとまたソゲzzzパー

結局ソゲ4
マツカワ1と言う謎の結果で終了イヒパー

で、今日は惇、イッソン、たくろ~で沖堤へ波

朝は勿論ヒラメを狙いますが釣れないわロスト地獄だわで意気消沈してる所に惇がヒット!!

ヒロキのタモで無事キャッチして揚げている最中にスポッ!!!!!!!!

タモ抜けた〜〜〜〜〜〜ガーンガーンガーン

慌てて柄の部分で網目に刺してキープして、たくろ~に釣ってもらう作戦もたくろ~のロッドじゃ引き揚げられなくてワタワタしてると横の方(後にシュンピーさんと判明)がタモで掬い揚げてくれて無事回収笑い泣き笑い泣き

ありがとうございましたっビックリマーク

で、惇のヒラメもイッソンがタモいれしてキャッチぶー
その後はロックに移行してまた壁際をやるけど中々にサイズが伸びないな〜ショック

何とか終盤に一本
50㌢
ビーンズTG7㌘
レディフィッシュ スプレイドグラス

かなり夏な感じになってきてて、1段下に陣取ってるのかな!?って印象でしたねイヒ

また陸っぱりヒラメ頑張りますウシシパー

タモ返ってきて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

いや、いい加減まともなの釣れよ!!って方はこちらもポチっとお願いしますニコ