なんだか今年はヒラメの当たり年の可能性があるんじゃないか!?と、まことしやかに囁かれてる中行けども行けども空振りが続いているど〜もヒロキです真顔パー

今日は休みなので夜中3時前から開始し、四方八方にキャストし続け30分が経った辺りでリトリーブ中にコッコ!!

キタキタキタキタ〜〜〜〜〜ッガーンガーンガーンガーンガーン

!?

アレ!?

ずっと巻けるんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちゃいち〜〜〜〜イヒパー

ソゲソゲソゲソゲソゲソゲゲラゲラパー

35㌢
ビーンズTG28㌘
ロックマックス5inch スパークルクリアピンクグロー

その後もキャストは続けるも何もなく切り上げてちょっとだけロックに切り替え波車

で相変わらず壁をチョンチョンしながらフォールしていると
47㌢
ビーンズTG10㌘
ミノーS カタクチ

46㌢
ビーンズTG10㌘
ミノーS ナチュラルゴールド

ムッチムチのヤツが出てきてくれて気持ちよく終われたウシシチョキ

これにてPOC前の釣りは終了ビックリマーク

本番はどうなるかわからないけど自分が取れる魚を全力で捕まえに行ってきます!!

プラにも一回行って雰囲気見られたし、室蘭でやれる事はやったし、後は本番落ち着いてブチかますからウシシパー

てな事でPOCが終わったらまた更新しますので楽しみにしないで待ってて下さいイヒチョキ

最後にナイスなアイナメ出せて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いしますイヒ

マジ本番ブチかませよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますウインク