さぁさぁPOCも近づいてきて一度プラクティスにも行き、室蘭で精度を高めてる最中のど〜もヒロキですニコパー


そんな中、久々にヒラメ狙いに行って来ました波


ま、最初はロックで壁の練習して夕方になってヒラメ狙いにシフトビックリマーク


!!


実は2020年から丸3年間陸ッパリヒラメは釣れてませんゲラゲラ


理由を上げれば、立入禁止エリアが増えた事、ロックの大会シーズンと被るのでひたすらロックをやってたビックリマークってのもありますが、今年はちょっとヒラメも釣りたいな~と思い始動しました真顔チョキ


で、思い切りキャストしいろんなレンジをリトリーブしますが反応はありませんショック


1時間位経った辺りでまたフルキャストからリトリーブしてるとコンコンっ!!


おっ!?


そのまま巻きながらフッキングしたら乗ったぞ!!!!!!


でも手応えが全然ないぞイヒ


水面に見えたのは可愛い可愛いヒラメじゃないかっゲラゲラチョキ


38㌢
ビーンズだった35㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

2020年7月8日以来1069日振りの室蘭陸ッパリヒラメっ!!!!!!!!!!

チッセ〜〜〜〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

良いんですビックリマーク
釣れた事に意味があるニコチョキ

連敗は55でストップビックリマーク 

いや〜愛しすぎてそのまま踊り食いしてやろうかと思ったんですけど優しく即リリースしました三毛猫

後50㌢成長したら返って来いよぶーパー

てな事で2023年ヒラメ開幕いたしましたっ!!

その後遠くでアイナメゲラゲラ
50㌢ビックリマーク

ロックにヒラメに頑張って行こっウシシパー

1069日振りマジ陸ッパリヒラメおめでとうウインクって方はポチっとお願いしますビックリマーク

に、しても流石に小さくね~か!?って方はこちらもポチっとお願いします真顔