最近パチスロに裏切られ続けもう一旦辞めようと決めた、ど〜もヒロキですニコパー

この度、つり人社様から『ヒラメ釣り北海道』と言うヒラメ釣りに特化した雑誌が販売されましたビックリマーク
ヒロキはこの中で、室蘭港での『港で座布団』と言う記事を掲載して頂きましたぶーチョキ

他にも色んなアングラーの方々が色んな地方で沢山ヒラメについて解説、実践してますので書店で見かけた際は一読して頂けると嬉しいですニコパー

あ~また陸っぱりでヒラメ釣りたいな~真顔
もう3年釣ってないわぼけーぼけー

そんな中、今日の夜明け前からヒラメ狙いに行くも余裕で空振りし、急に土砂降りになり腹立ったからアイナメをシバいてから帰ろうと、ロックにシフトビックリマーク

ちゃちゃっと釣って帰りたいからいきなり熟成投入イヒ
すぐ来たわビックリマーク
48㌢
ビーンズTG14㌘
熟成リングマックス3inch まずめチャート

少し角度を変えてズルズル巻くとドンっ!!
44㌢
リングドイースター14㌘
リングマックスPO3inch アボカドチャートハーフフロート

中肉中背の48㌢と
ムッチムチの44㌢をシバいてずぶ濡れで帰りましたとさウシシパー

短時間でも二匹釣れて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いしますイヒ

いやいや、お前3年も陸っぱりでヒラメ釣ってないのかよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますぐすん