とりあえず何とか72ポイントゲットで初戦を凌いでホッと胸を撫で下ろしてまた次戦に向けて動き出した、ど〜もヒロキですニコパー


室蘭の春は稀にですが55UPがドンと出てくる時があるのでひたすらソイツを狙いに海に通っております波


POCの次戦は森鹿部と漁港区なのでライト寄りの釣りをひたすらやってまして、普段は遠投するポイントでも10㌘で丁寧に丁寧にボトムをリトリーブしてるとドスンっビックリマークビックリマーク


ワオッガーン


まぁまぁデカいわこれビックリマーク

悪くないね〜〜〜ウシシ
53㌢ 1820㌘
ビーンズTG10㌘
エスケープチビツイン ステインワカサギ

これは春BIG!!

ついでに
45UP

また別の場所で同じようにリトリーブしてるとまた来たっ
52㌢ 1720㌘
ビーンズTG10㌘
エスケープチビツイン アボカドハーフフロート

ついでに40UP

で、ついさっき1時間だけやり行って
48㌢ 1350㌘
リングドイースター14㌘
エスケープチビツイン ライトグリーンパンプキン

少し角度を変えてやるともう一発
46㌢ 1450㌘
リングドイースター14㌘
エスケープチビツイン ライトグリーンパンプキン

と、近くを丁寧にやればしっかり反応が返ってくるのでこの調子をキープして来月まで繋げて行きたいと思いますウインクチョキ

中々良い釣りしてんじゃんビックリマークって方はポチっとお願いしますイヒ

さっさと55UP出さないと春チャンス終わるぞ!!って方はこちらもポチっとお願いします真顔