そろそろ室蘭も始まり出したので昨日の夕方に30分勝負で向かいました波

普段は遠投で広範囲で探るポイントなんですが、風が無かったので敢えてのライトリグで探ってみました、ど〜もヒロキですニコチョキ

で、浮かせない事を意識しながらゆっくり巻いてると…プンっビックリマークビックリマークっていう小さいバイトからゆっくりティップが持って行かれる最高のや~つゲラゲラパー

中々重たいぞ~~~~~!!
しっかりいなしてキャッチビックリマーク

コンディションヤッバっガーンガーンガーン
なんじゃコイツっビックリマーク

完全なゴリマッチョ降臨イヒ

45㌢ 1500㌘
ビーンズTG10㌘
パドチュー アボカドハーフフロート

いや~痺れる一本だね~~ぶーパー

で、今日の朝イチ1時間昨日と同じ場所でまた10㌘で探るとゴツン!!

昨日のゴリマッチョに比べて何だよコイツビックリマーク

ホソギョゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

50㌢
ビーンズTG10㌘
バグアンツ2inch ハーミットクラブ

何ともサイズとコンディションがバラバラな2日間でしたねイヒパー

POC前の釣りは今日でおしまいビックリマーク
後はしっかり準備して本番迎えたいと思いますニコチョキ

スゲーコンディションの奴釣るじゃんビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

本番で釣らないと意味ないかんなビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますイヒ