さてさてようやく暖かくなり本格的に釣りしようか〜ってなってきたど〜もヒロキですニコパー
先日夕方1時間勝負で遠投して、ズルズル浮かさず巻いてくるとトンっビックリマーク
やったぜウシシチョキ
この早い時期は出たらモンスターの可能性高いんだよな〜
!?
ちっさゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マジかよ…
35㌢
リングドイースター35㌘
リングマックスPO3 タフタイムカモ
あ、最近のパチスロビックリマーク

コツコツジャグラーで地味勝ちを繰り返し、何を思ったか休みの日に何故か朝からハーデスに座ってしまい、安定の朝イチ天井の全回転フリーズイヒ
で奇跡的にGODを引き当て、投資43000円は返ってくるのか…
っざけんなっ半分しか返って来ず逃げるように帰宅笑い泣き
で、その翌日にジャグラーで2700枚出せて負債回収したから良いとしようぶーパー

で、GWは家族で函館観光車
ラッキーピエロに向かうも全店舗外に60人位並んでて断念ガーン

西波止場でお土産買って、木古内の道の駅へ行き有名な塩ソフトクリームビックリマーク


帰りに八雲の公園で遊んで帰宅車

で、休み最後は昼前に少しだけロックビックリマーク
今回は手前をゆっくりボトムにぶつけながら巻いてるとゴンッ!!
45㌢
ビーンズ14㌘
エスケープチビツイン アボカドハーフフロート
やっとまともな魚が出てくれたかなニコチョキ

来週は函館POCだからイメトレ頑張ろっゲラゲラパー

先日、つり人社様から『根魚釣り北海道』が届きましたビックリマーク
私は室蘭ラン&ガンの記事を掲載して頂いております!!
他にも色んなアングラーの色んな地域での色んなタイプの釣りが載ってるので是非一度読んでみて貰えたらビックリマークと思いますウインクチョキ

来週頑張れよビックリマークって方はポチっとお願いしますウシシ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

そろそろ函館でかませや!!って方はこちらもポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログへ