さてさてまたまた少しご無沙汰しておりましたが生きてます、ヒロキですウシシパー

先日のサクラマス以降釣りには行ってなく、暇見てはパチスロ行ってましたビックリマーク

結果は1万負け、2万勝ち、3万勝ち!!
って感じですかね〜ジャグラーに高設定使ってくれてるんで仕事終わりの後ヅモが出来てる状況ですビックリマーク

この状況がいつまで続くかわからないので行ける内に行っといますウシシチョキ

んで、こないだの水曜日に久々の沖堤へ行って来ました船

遠投はベロちゃんの餌食になるだけなんでベイト一本で壁、ブロックの上、穴撃ちで行く作戦ビックリマーク

最初の1時間ちょいは壁をひたすらに撃ち、ボトム付近で30㌢位のアイナメが出たので、穴から出て来てる個体もいると踏んで次はブロックの上を穴に落とさないで絶妙なスピードでテロテロ巻いてみる作戦に移行し、すぐにコツンっビックリマークて小さいバイトからティップがゆっくり入る重量感のある最高のパターンゲラゲラパー
52㌢
レディフィッシュ ライトグリーンパンプキン
ビーンズTG14㌘

やはり穴から出て来てる個体はデカいっガーンガーン

ちょっと横に移動してまたテロテロ巻いてるとゴンッ!!
45㌢
バグアンツ2inch タフタイムカモ
ビーンズTG10㌘

ワームはどっか逝っちゃってたゲラゲラ

で、しばらくやるも反応がなくなったので穴撃ちに移行するも小さいのしか釣れなくて終了ビックリマーク

まだ数は少ないながらも穴の外にいるヤツはデカい!!っていういよいよ春の感じになってきたな~っていう沖堤でしたニコチョキ

来月はPOCのツアー戦が始まるのでボチボチ陸っぱりのオープンエリアでしっかり探して行こうと思いますウインクパー

大きいの釣れて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いいたします真顔

早く陸っぱりのデカいの釣れよ!!って方はこちらもポチっとお願いいたしますイヒ