今日は夜中の2時に惇に迎えに来て貰ってサクラマス狙いに行った、ど~もヒロキですニコパー

現地に着いたのは3時半頃ビックリマーク

明るくなるまで釣り座で惇とのんびり話しながら過し、5時位から周りがボチボチキャスト開始し始めたので開始!!

サクラマス狙いは10年度前位に何度か行った事はありましたが釣った事はありませんイヒ

なので10年越しの悲願なるかっ!?

ジグを5投したら早くも右肩が痛いゲラゲラ
一時間ちょい周りも全く何も起きない中少し離れてやっていたお隣さんがゴッツい板マスをゲットし俄然ヤル気が出るも何もなしぶー

少ししてブルブル!!

手乗りホッケゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その後も何もなく1時間半が過ぎた位に、釣れた人の後ろに入らせて貰い早巻きしてるとゴゴゴッ!!!!

!?
何か来たぞっ!!

あまり抵抗しないからまたホッケかな!?と思いながら巻いてたら近付いてくる魚影は銀ピカっ!!!!

サクラマスキターーガーンガーンガーンガーンガーン

手前まで寄せて惇にタモの準備して貰って慎重にやりとりしてキャッチビックリマーク


10年振りのサクラマスチャレンジ初戦でいきなり釣れたっビックリマーク
優勝っイヒチョキ

48㌢
シュガークラフト 22ORIGIN30 アカキン

人生初のサクラマス笑い泣き笑い泣き

震えた!!


カッコ良いな~ビックリマーク


その後二人でキャストし続けるもお互いに1バイトあったものの釣れず終了ニコパー

2023年サクラマス開幕っ!!
2023年サクラマス閉幕っ!!

釣れたので閉幕ですゲラゲラパー

惇、運転お疲れ様でしたウシシ

そろそろロックを真面目に再開しようかと思いますzzz

いきなり釣れて最高だったねビックリマークって方はポチっとお願いしますぶー

真面目にロックやれビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますイヒ