さぁさぁ皆様WBCの優勝は見届けましたか!?
私は仕事中で文字の速報でしか知る事が出来ず歓喜に若干乗り遅れた、ど~もヒロキですイヒパー

いや〜またしばしご無沙汰してしまいまして、最近と言えば息子が小学校卒業したり

ジャグラー打ったり(2勝3敗でちょいプラ)


相変わらず愛猫の『みかん』と戯れたり




仕事中に犬運転手を見たり

で、こないだようやく陸っぱりの穴撃ちへ行ってきました波

スルスルっと穴の中に入って行きボトムに着いて軽くシェイクしたらトンっビックリマーク

25㌢ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも久々だから嬉しいニコチョキ

で、ちょっと移動してまた穴に落とし込んでリフトしたらグンっ!!

40㌢位
シャッドシェイプ
リングドイースター14㌘

サイズアップして気持ちよく帰宅車

またボチボチ動き始めるので宜しくお願いいたしますウシシパー

とりあえず釣れて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いします!!

そろそろ本気で動き出せよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いします真顔