最近は寒いし風も強いのですっかり冬眠していた、ど~もヒロキですzzzパー

冬眠中はパチスロやる事に決めてるのですが、ど~にも勝てないので引き籠もってましたショックショック

そんな中先週の土曜日は天気も良く風もない予報だったので久々に沖堤に行ってきました船

到着すると既に玉ちゃんがいたので合流して、仲良く穴撃ち開始ビックリマーク

程無くして穴の奥でグングン!!

35cm
ゲーリーヤマモト シェイプシャッド
ヘキサシンカー14㌘

その後も『上質な穴』で

48cm
バグアンツ2inch ハーミットクラブ
テキサス14㌘


40cm
Megabassニードルクローラー
テキサス14㌘


47cm
Megabass ニードルクローラー
テキサス14㌘

で、久々の

ドンちゃんゲラゲラチョキ

で、

48cm
熟成リングマックス3 まずめチャート

っていう感じで程良く反応が得られて楽しめましたウシシパー

てな事でまたしばらく冬眠すると思うので放置するかも知れませんがご了承くださいゲラゲラパー

久々にアイナメ釣れて良かったねビックリマークって方はポチっとお願いしますニコ

50UP釣ってから冬眠しろやっ!!って方はこちらもポチっとお願いしますぐすん