いやはやすっかり活動限界を突破しぱったり釣りに行かなくなった、ど~もヒロキですイヒパー

そんな中水曜日の昼から室蘭沖堤に渡り、BOC(BIG OCEAN CUP)大海杯を開催してきました波波


意味不明!?

大海…ヒロミ…

そう、このblogをご覧になってる方なら知ってる人もいるかと思いますが、伊藤大海…日本ハムファイターズの伊藤大海投手はヒロキの弟子でございまして、そんな大海と遂にバトルが行われましたニコチョキ

カズヤと3人で沖堤バトル!!

んで肝心の釣りの方ですが、先週沖堤に渡った感じでは壁際は滅茶苦茶魚が着いてたからベイトロッド一本で挑むヒロキイヒ

がっ!!!!!!!!!!!!


うんともすんとも言わんっzzzzzzzzz


ブロックの上をゆっくり引くも反応は薄く、壁際のボトムをゆっくり巻いて何とか45UPを2本絞り出すのが精一杯ショックパー


結果は
カズヤ3960㌘
大海2560㌘
ヒロキ2190㌘

はい、いきなり師弟対決に負けましたゲラゲラパー

全く状況にアジャスト出来ず完敗でした真顔

でも久々に大海とのんびり釣り出来たし楽しかった~ニコチョキ

が、来年必ずやリベンジしてやろうと思いますウシシパー

恐らくこれで釣り納めかな!?とは思いますが、万が一気が向いたら一回位行こうかなウインク

とりあえず一年お疲れ様ビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

いや、いきなり弟子に負けてんじゃね~よビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますアセアセ