今日は苫小牧から『ちゃむ君(仮)』(笑)が来てて、ほんの短時間だけですけど一緒にやって来ましたひらめき電球

開始1投目フルキャストからズル引きのストップでコンッビックリマークバイト自体は小さいけど掛けてからは中々の暴れっぷりアップ

48㎝
ビフテキ21㌘
ロックマックス3inch モンスターロックジューンバグ

それからちょっとしてまた同じパターンで

48㎝
ビフテキ21㌘
リングマックスバス3inch チアユメロン
ようやく自分の本命ワームのチアユメロンで出せましたウシシチョキ

ランディング中横を見ると、んっ?ちゃむ君もヒットしてる!!
ダブルヒットでニコパチ


しかもちゃむ君のは50upアップアップ
それから少ししてタイムアップしょんぼり
短い時間でしたがちゃむ君お疲れ様でした、また近いうちにガッツリ一緒にやりましょうウインクグッド!

未だ覚醒継続中のようですゲラゲラグッド!
終わるなよ~覚醒えーん

で、今日相棒のWARUから香ばしいアナウンスが届きました

今年も開催ビックリマーク
ヒラメフォトバトル2017ビックリマーク

webサイトは近日中に完成らしいので楽しみにしましょうアップ
奮エテ待テ!!
今年は優勝するぞ~おーっ!パー