ご無沙汰いたしております、生きてますヒロキですニコチョキ

年明けてからちょっとスロをしっかり気味にやって、3×3EYESの設定Cを5時間回して+1000枚ちょいzzz



他にもMYジャグラーⅢを5300ゲーム回してBIG28REG25で3556枚出たり、

他にも閉店1時間前にビンゴを何故か回して20ゲームで全回転フリーズから1888笑い泣き

も、GODに手を出したり、ハナビの推定5に何日も振り回されマイナスを喰らいイマイチ収支が安定しませんな~大泣きうさぎ




で、肝心の釣りの方ですが初春恒例の穴撃ちの、時期なんでチョコチョコやってますが掛けては潜られを繰り返しリズムは最悪ですが、今日は朝現場に着くとマツボルタさんがいてすでに2本出してるとのことガーン

いつも通り穴の奥に、入れて軽くシェイクしてるとグ~ンと引っ張られてフッキングすると出てこないアセアセ

しばらくbattleし、ちょっとテンション抜いてから持ち上げると抜けた~!!





47㎝
ビフテキ10㌘
ミノーS ウォーターメロン

やっと捕まえましたほっこりグッド!
長かったよ~笑い泣き

POCの日程も発表になったのでしっかり気持ち作って行こうと思いますてへぺろうさぎ