スプラトゥーン、最近戦績良い爆笑




もう少しで昇格戦、てとこまで来た。

あー早くXマッチしたい。

まだ出来ないからオープンアサリだとなんもすること無くて💦


しかしながらこないだのイベントマッチ。

久しぶりにイライラした。

チームメイトが指図してきた。(敢えて指図という)

ナワバリだったが、スタート地点付近の色塗りや最初は皆1列に進もう、と。

ここまではよかったの。

そしたら次は私に前衛に出て、と。

さっき一律に行くって言ってたのに、と❓

でも言われた通りにした。

そしたら今度は後衛になって、だって。


その間当の本人は高台のほぼ定位置プンプン

(これめちゃムカつく)


前行って真ん中居て後ろ行ってとか

私にしてみたら全然つまんないわ。

もうイラついたから

「前行って後ろ行ってとかどっちなん?笑」

と言ってしまった。

スタート地点の色塗りも本人のフレ合流したら忘れてるし。(野良さんが塗ってた)


散々指示だしてくるのに

試合後の経験値は私が毎回高いってなんなん💦😡

他者に指示する前に自分が先ず立ち回るのが必要なんじゃないかな?

それからの指示でしょう。


もうスプラで久しぶりにイラついた。


指示厨は嫌😫

好きにさせろよ。ゲームくらいさあ。