第3回目のイベントマッチ、ブキチ杯もハチャメチャだったわ笑でも新鮮だたー

フレンドさんと参加ニコニコ


とりまアベレージと使用武器




こーんなよりどりみどり過ぎる笑


ブキもそうだし、スペシャルだって初使用のスペシャルもあったしね!


とりま気づいた、私ブラスター系のブキと(わりと)相性良だということを笑い泣き

ブラスター系ヤグラで使うの有りだわ。

そしてやっぱり1番相性悪なのはローラー系🤣

もう笑うしかない感じ"ꉂ😝💙💚



そして手持ちのiPadmini5の指紋認証が調子悪くなり、たまたま見つけたiPadmini6を勢いで買ってしまい💦(iPadmini5は売ればいいと思って)

それが今日届いて設定をした。

やっぱり見やすいわ画面が若干大きいし。

何気に画面も綺麗だし。

早速生配信やらYouTube観てる。

最近、ある配信にハマり目が離せなくて困る笑

それも夜中に湧かすから寝不足だわ😢

スプラもしなくちゃ上がれないし時間が足りなすぎるえーん

(でも、正直もうそろそろ限界かもと感じてる。年齢には勝てないね。限界かもしれないけどXマッチに参加出来るS+には上がりたい)