雨予報の今日、大阪のあべのハルカスに行って来ました。


幸い曇り空のままでしたが、あべのハルカスの展望台から大阪の街を一望出来ました。




ズームを最大限にして写真を撮ったのでかなりピンぼけになってるけど、真ん中あたりに大阪城が写ってます。




大阪に住んでる娘家族が母の日のプレゼントとして招待してくれました。


1才数ヶ月の孫ちゃんは人見知りを発動してだっこしようとしても泣かれてしまった。



この後一緒に昼食を食べたり、娘の家でしばらく過ごしたりしているうちに、懐いてくれてだっこさせてくれたけど、数ヶ月会わないと又泣かれるんだろうなぁ






👩「この子が大きくなって結婚して子供が産まれるまで長生きしてね」って娘に言われたけど、えっそれって後20数年生きないとダメだよね?


そこまで生きたらもう妖怪じゃない?


とりあえず頑張って生きれる所まで生きるつもりだけど、もし途中で逝ったらあの世から孫ちゃんを見守るつもりではいるんだけどな🤗


こればっかりはどうなるかわからないもんね✨