昨夜は眠れたので、今日お昼前からネモフィラ畑を見に行く事が出来ました☺️


マックに寄ってドライブスルーでお昼ごはんをテイクアウトしてから目指すは香川県の国営讃岐まんのう公園


公園の中が広くて道に迷い坂道を登ったり下ったりあせる


公園のスタッフさんに聞いてやっと念願のネモフィラ畑を見に行く事が出来ましたニコニコ





見頃は4月下旬までとの事でピークは過ぎていましたが、一面のネモフィラを見れて満足でした。



新緑がとてもきれい音譜



コロナになってから渡る事もなくなった瀬戸大橋を数年ぶりに渡りました
相変わらず海がきれい

関東方面と違って四国だから高速の渋滞はないだろうと思っていたけど、途中30分位渋滞にはまってしまった。

運転は夫さんにおまかせで後部座席に横になってしばらくオネンネふとん1

夫さんにとっては今日は休日でも何でもなくお仕事して帰ってきてお昼ごはんを食べシャワーを浴びて2時間位休憩してから、遠出して私が「ネモフィラ、ネモフィラ」と言い続けてるので頑張って行ってくれました。

さすがに助手席では寝るのははばかれるのですが、後部座席で寝てもいいよって言うので甘えさせてもらってます

夫さん、お疲れ様でした。



夫さんがどこかに写ってます。笑