今日は暑くも寒くもない薄曇りの日曜日


桜もあっという間に満開なったみたいなので久しぶりにさくらまつりに行って来た




家を出た時は曇り空だったんだけど会場に着いてしばらくしたら晴れて来た


ソメイヨシノはやっぱり青空をバックにするときれい


コロナの期間は桜は咲いていても屋台が出ていないので花よりだんごの私には物足らなくて5年ぶりの会場入り




どこにカメラを向けても沢山の人なので撮るのに気を使うあせる





会場に着いてまずはイカ焼き(リンが気になるけど血液検査終わったばかりだからまっいいか)
その後、たこ焼きを食べていたら日射しが強くなって来たのでかき氷を。

やっぱり皆同じ事考えてるのか長蛇の列。でも、かき氷なので列が進むのも早い

いつもの散歩だと5000歩も歩いてないけど今日は一万歩歩いたと思う。

明日は絶対筋肉痛だな😂


でも、きれいな桜を沢山見れて良かった🎵