駅に用事があったので行って、遅いけどいつも入ってるパスタ屋でお昼を食べる事にした


ランチにグラタンとサラダ、ドリンク付のセットを頼む


イカ、エビ、ホタテのシーフード入りなので美味しそう✨





運ばれて一口食べたら、グラタンと思ったのがドリアだった

見た目がグラタンに見えたんだもん

ドリアは食わず嫌いで初めて食べたが、なかなか美味しかった😃

グラタンもリンが気になって普段あまり食べないんだけど時々無性に食べたくなる。

昨日の火曜日透析は二日あけにしては増えが少なくて除水は3.3㎏だったのでお残しがなかった。

実は昨日は夫の誕生日だった

その前日にお祝いで焼き肉に行く予定にしていたが私がダウンしたので行けなかった。

それで申し訳なくて火曜日透析の後、お寿司屋に寄ってテイクアウトしてもらい家で食べた。

ケーキは今日駅に来た時に買って帰るつもりだったが、私がダウンしている間に自分でスーパーに行ってヤマザキの二個入りの安いショートケーキを買って食べていた。🍰

本当は年齢のろうそくを立てて写真を撮ろうと思っていたんだけど

でも、孫娘からのお祝いラインをもらって喜んでいたので良かった👴

普段、ラインとかしないので孫娘とラインのやりとりが出来て嬉しそう

私もお祝いを渡したけど孫娘とのラインのやりとりが何よりも嬉しかったみたいで良かったニコニコ