野球には普段興味がない私だけど、WBCの時は初めて試合をフルで観た


大谷選手の活躍はテレビでも毎日の様に報道されているけど、WBCで共に戦ったダルビッシュ有投手との対決なんて観ない訳にはいかない




大谷選手のホームランも観たいし、ダルビッシュ有投手の活躍も観たい

山本由伸選手の活躍も観たい

それにしても野球の試合をフルで観ると長いのね

今までドジャースなんてチームは全然知らなかったけど日本人で野茂選手が初めて所属したチームでそれからも多くの日本人選手が所属していた事も初めて知りました。

終盤戦だけどドジャースが勝っています。

大谷選手がヒットを打つと奥様が拍手して喜んでいる姿が見れるのも微笑ましい

エンゼルスに在籍していた頃はホームラン打ったシーンばかり観ていたけど、そんなに簡単にホームランってポンポン打てるものじゃないのね

いつも観ていた連続ドラマも今週でどんどん最終回を迎えて観たい番組もなくなったのでひたすら開幕戦を見続けている
私です。