又又来ました

いつものメッセージ!!


アメブロに入ろうとしたら「認証期間が過ぎているので入れません。ログアウトしてからログインして下さい」っていう毎度お馴染みのメッセージ


何か来るの早くない?

ログアウトしてログイン出来なくてヘルプにメッセージ送って苦闘したのはつい最近だった気がするんだけど


これログアウトしたら又ログインするのが大変なんだけどなって思いながらログアウトする


そしてログインしようとしたらIDが違うPWが違うアドレスが違うのいつものパターンガーン


ヘルプに送信するまでも一苦労あせる


アナログ人間の世代には難し過ぎるスマホの操作


もう、ブログも止めようかなと心が折れる




でもね、同じ透析のお仲間に出会えるのは嬉しいし楽しみでもあるしと又2~3日格闘して何とか戻って来れました(はぁ、やれやれ)

不思議なのは前回ログインする時PWを再設定して入ったのに今回は入れなくて、試しに前々回のPWを入力したら入れた事

どゆこと!?凝視凝視凝視とわけがわかりません

今でも頭から煙が出まくってますが脳みそがショートを起こしてしまって思考停止状態です

疲れました煽り