暖かくなるのかと思ったら雨が降り風も強い日曜日


でも一日中家でこもっていたら殆ど歩かないので、透析がない日はなるべくウォーキングに出るようにしている


今日も傘をさして雨の中歩く🚶


途中銀行に寄りさらに目指すは安定のコメダ珈琲☕😃




頼むのはいつものホットドッグセット

我ながらよく飽きないなぁと思うけど、何しろコメダのメニューはボリュームがあるのが多いので食べきれないあせる

サンドイッチやらハンバーガーやらナポリタンやら色々頼んだ事もあるけど食べきれなくて残してしまうのが申し訳ない

コメダ珈琲には甘いメニューもあるけど私は年々甘いものが苦手になってきている

普段飲むのも数種類の漢方?をブレンドしたお茶(苦くなくてさっぱりしてる)

ケーキはクリスマスと誕生日だけ

パフェとか食べれない

チョコやお菓子も欲しいと思わない

透析をするようになって水分制限があるので辛いもの甘いものを飲食すると水分を取りたくなるので自然に取らなくなってきた

まだ子育てしていた頃、子供達が寝静まった後コンビニにお菓子を買いに行って夜な夜な一人で食べていたのが夢の様てへぺろ

それにしてもこのコメダ珈琲でのまったり珈琲タイムしあわせ😌🌸💓