昨日、整形外科でレントゲンを撮ったら骨が固まってきてるとの事


身体の中の事、ましてや骨とかはどうなっているのかは目に見えないのでわからないが、少し良くなっているので安心した


レントゲンの後、いつものリハビリだが、毎回スタッフさんが違うので、新鮮に感じる


昨日、この記事を5回位書いて投稿したが、何回投稿しても出来なくて焦ってあちこちいじっていたら自分のブログ自体に入れなくなってしまって焦った😭💦💦



本来はアメーバに連絡して修正しないといけないんだろうけど、やればやる程わけがわからなくなる

仕方ないのでauショップのお兄さんに泣きついてなおしてもらった

これだけアナログ人間なので娘が使っている格安シムは当分無理そう