朝からカンカン照り☀️☀️☀️


洗濯物はよく乾くけど、エアコンの効いた涼しい部屋からは出れない😥


野菜を無性に食べたくなって「ビッグボーイ」のランチを食べに行った。


今は野菜も高いので、種類を取ろうと思ったら二人暮らしではなかなか難しい。

その点、ビッグボーイのランチでは野菜食べ放題とデザート食べ放題がついてるランチがあるので、いつも頼む。





欲張ってあれもこれもと入れてきたが、お腹一杯になりすぎてご飯とポテトを少し残した。

外はまだまだ熱波がすごいので、少し涼しくなってきたら、ニトリに行ってタオルケットを買う予定。
お盆に娘達や孫が帰ってくるので、タオルケットを用意しておかなくては。

夕方になったら、いつものスーパー銭湯に行く予定。

早く秋にならないかなぁ😥
秋が来ないで冬になるという最近の日本の気候😰
夏が長過ぎて溶けそう滝汗滝汗滝汗