ソープランドに行って気持ちいい思いをするなら、できれば1回戦だけでなく2回戦、3回戦

としたくなるのが男というもの男性トイレ

 

ここでふと思うのが、いったい何分コースから2回戦していいのだろうかラブラブ

 

結論から言うと、個人的には70分コースから2回戦可だと思う70

 

それより短い時間でも物理的にはできると思うけど、

嬢を急かすこととなって、ジェントルマンのすることではありませんね注意

 

ただし、新宿某所にあるソープは70分でも2回戦させてくれませんむかっ

 

こちらが「もう一度したい」と意思表示しても、2回戦まで進まない流れを作ってくるムキー

 

70分で2回戦までやらない非常識な店は、ぜひ不買運動をしましょう!!

 

なお、新宿某所のソープ以外は、すべて70分コースで2回戦まで進ませていただいています。

 

上記のようなこともあるので、絶対2回したいというなら、80分以上のほうがよろしいかもしれませんね。

 

今日の教訓: 2回戦やる場合は70分以上のコースを選択するとよい。

     70分コースでも1回しかやらせない店は不買運動をして、退陣に追い込みたい。