Hungryboi's mutter | Fatman's mutter

Fatman's mutter

概要など何もないんだが。




お腹空いた。


チューナーとオーディオインターフェースを落とす事にしました!!

今の所、オーディオインターフェースが3300円のがあって、終了が深夜の1時頃。。
安く落とせますように!!

チューナーはKORG DT-10です!

シールドも買わなくては…片方L型の2本ですし…真っすぐの買うかなー

とにかく、まずはオーディオインターフェース次第だな!!

学校のレッスンルームにあるヤツやけ悪くはないかな。

って内容書いても仕方ないんだけどね;



久々に曲つくるかー。

しかしマイクがあれば仮歌入るしデモくらいなら作れるんだよな…。

マイクも欲しいが。。しばらくヘッドホンで代用かな(笑)

家が防音じゃないからでかい声じゃ歌えないけど。。


オーディオインターフェースがこのまま買えれば5000円浮く!!


チェック!チェック!