HiGH&LOW THE LIVEレポ♡ | まぁーこのがんちゃん大好きやで~♡岩田剛典に夢中♡ブログ

まぁーこのがんちゃん大好きやで~♡岩田剛典に夢中♡ブログ

がんちゃんの事が大好きすぎて自己満でアホなBlogですが、
いつも読んでくださりありがとうございます♡
がんちゃんをはじめ、三代目JSBを通じてたくさんの方々と三代目愛を語り合いたいです♡よろしくお願いします‼︎



★こんにちは★


少し追記あります!




首振りガチャ…





大樹くんを涼太くんと間違えましたニヒヒ


まぁーこです!←こら~





いや~!聞いて良かった!
聞かなければ一生
間違えたままでした!

{C4E136D7-8EB0-48C6-B226-28BC9D64ECA9}

に、に、に、、

似てませんか??


似てへんわ!真顔


もーな、
キャラ画の顔とか
分からへんから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人数多いし…
分からへんから~笑い泣き







初日、二日目レポ…


バンバン上がってますね♡


私もレポは無理やけど、
記録として残しますウインク




ネタバレ嫌な方は
ここで戻って下さいね♡









私の席は
1塁側!
前から17列目やったんですけど、
なんか前にめっちゃおるな~って思ったら…
仮設の席がアリーナにはみ出して
作ってあったとかポーン
なので実質30列目くらいやったかな~?



最初の
HIGHER GROUND

目の前にトロッコで、
誰が出るかな?♡って
楽しみにしてたら…


隆二くん出てきてびっくり!
めっちゃ鳥肌立ったよーニヒヒ

隆二くん大好きな娘が
めっちゃテンション上がってました♡
お会いした皆さんの前では
極度の人見知り娘でごめんなさい。
でも、ライブ中はキャーキャー言うんです!笑




TRIBEになると
人数多いから回転も早いんです!

回転寿司かっ!違うわ

ってゆー勢いで
どんどん目の前のメンバーが変わって



で、、、

がんちゃん探すも…

完全に反対側みたいで
全く見えずえーん



そして
元祖王子!TAKAHIRO~星

{1F069B3D-5113-4515-B783-803C5D7C62B7}


こんな可愛い笑顔で
手いっぱい広げて
ファンに手振ってて♡
やっぱり王子やわ~ハート

でも、前にいたギャル2人が
めっちゃでっかいTAKAHIROタオルを
ずっと掲げてて…
前が全然見えませんでしたけどね笑い泣き


(追記)
それから
会場暗くなったと思ったら
モニターに各チームが映っていき…
最後にMUGENの映像が♡

えっ♡
しょっぱなから??

とか思いながら見てたら…


ドンドドン、ドッドッドドン~♪


きたーーーーーーハートハートハートハート




あっ!MUGEN ROADの出だしね!
わかるかーい!笑


やばーい♡
がんちゃーーーん!!

たぶんこの時
前髪6.4くらいに分けてて
めっちゃカッコ良かった~ラブ


でも、、
ステージ…

遠い~~~(T^T)

アリーナ真ん中でパフォーマンスやけど、、


ステージ…

遠い~~~(T^T)

ずっとモニター観てましたニヤニヤ



まさかの
ストームライダース
Feel So Alive
J.S.B.DREAM


ヤバすぎるから!


めっちゃ盛り上がったハート


それから、
順番忘れたけど、、

SECOND、E-girls、ジェネ、ドーベルが歌って、

Do Or Dieの時には
コブラの生乱闘!!
(追記)そしてがんちゃんが口パクで←
「ぶっ殺されてーのか!てめーら」
って言うの♡
うん!ぶっ殺してハート
やかましいわ






がんちゃーーん酔っ払い


でも…痛いよ~(T^T)←乙女




達磨一家の時に

劇団EXILEが
和太鼓披露!!

町田くんかっこ良かった~★

裏ではあんなにお茶目な
小澤くんも、
めっちゃ真面目に太鼓叩いてて
感動しましたキラキラ
おざっつ!
またオモロームービー待ってるで~!
詳しくはEXILEchの舞台裏動画へ…笑


それからマイティーの時に
直己先生の殺陣が…
見れ…






















ます!笑
なんで溜めたん?





それから
健ちゃん、大樹くん、寛太くんの寸劇!

「雨宮兄弟ごっこ」

めっちゃおもろかった~!


ダンさん、雨宮兄弟ばっかりモテてズルイ~!
俺もモテたい~!って
嘆いててニヒヒ


雨宮兄弟の役をするつもりが
いつの間にか「ララ」の役やってましたー笑い泣き




それが終わると
雨宮兄弟が登場!

なんやけど。。


バイクのブル~ンって音が生!

えっ!まさか?

って思ったら、



ギャーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

臣とTAKAHIRO、

バイク乗ってるーーーーチーン



{9C00AE53-DE4E-4391-95D2-EBAB3F307C66}

こんな感じ♡


めっちゃカッコ良かった~ハート

出てきた側が臣くん側やったから
この時
登坂組のフリして
必死に臣~!って叫んでたよ

がんちゃんごめんねニヒヒ
やかましいわ!


{DCD0C5AC-3766-403A-A1BF-B2FF6E0F05B3}

2人ともサングラスしてて
バイク降りると同時に外すんやけど、
かっこよすぎて
モニター見ながら
ため息しかでーへんかったわ~ニヤニヤ

がんちゃんごめんね!
だからやかましいわ!


BIGBANGの
V.I.の曲が好きでめっちゃ聴いたのに
この曲の時に出てくる
AKIRAさんに夢中で
ほとんど聴いてない笑い泣き←こら



あとは…


隆二くんのソロと
青柳くんのソロ!


めっちゃ癒されました♡

でもほんま、、

ステージ遠いねーーーん!泣




あとは……

三代目の曲とか
全員でのパフォーマンスハート


SECONDのYEAH!YEAH!YEAH!
はもちろん
カップリングの
going Crazyが好きで♡
まさか歌ってくれるなんて~笑い泣き笑い泣き


しかも、隆二くんが
近くで
「右へ~右矢印左へ~左矢印
going Crazy~♪」
って踊ってて
めちゃくちゃ可愛いかったデレデレ
今市組さん…隆二くん隆二くんごめんなさい。




この曲、
めっちゃオススメやから
覚えて行くと
もっと盛り上がれるかもピンクハート


やっぱりTRIBEでのパフォーマンスは
最高でした~★


てっちゃんが最後
赤のアディダスTシャツ着て
赤のバンダナを頭に巻いてたんやけど…


かっこよすぎて
倒れそうでした~笑い泣き



がんちゃんごめんね!
だまれ!






アンコールはなしで
ちょうど4時間くらいのライブでした!

昨日は追加曲もあったとか??



今日行かれてる方!
楽しんできて下さいね♡





あっ!
蒸しパンは……?


カッコ良さのおかげで←
すっかり忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あーーー!
一つだけ言うなら……




がんちゃーーーーん!!!



どこにおるか…




目印つけといてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでやねん



探すの必死やねんアセアセ



まぁーこから逃げるなんて…


聞いてないよーーーー(T^T)
やかましいわ!


がんちゃん近くで見れたの
3回くらいでしたニヒヒ
多分もっと来てます!笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆

いつもいいね!も
ありがとうございます。

私も読み逃げ&
なかなか遊びに行けず
ごめんなさい。