7月7日晴天


朝から自然の中でただただぼっーと


時間が経つにつれ考えることも少なくなっていき

自然と心地よさが優位になっていく

身体中の細胞が活性化するような感覚もあったりして


微かに感じる気持ちよさ


自然の中にもっといたいなぁ


キャンプしたいなぁ

どこでしよっかなぁ

まずはテントか笑




大岩山日石寺

涼しい風が気持ちいい


中の不動明王さんは見た目の割に優しい柔らかい雰囲気




ここ最高過ぎた

千巌渓(せんがんけい)というらしい


かなり涼しい清々しい風がふく場所

ちょっと移動するだけで匂いも温度も雰囲気も全然変わる


楽しすぎる笑




何度も飛び込みたいと思ったけど理性が邪魔をする😂

水は足だけでもずっと浸かってられないくらい冷たい



更に登るとあの家

おおかみこどもの雨と雪の花さんの家


ボランティアさんと募金により運営されているようです、ありがたい🙏✨


縁側最高にっこりドキドキ音譜

ぽつんと体験

誰もいない笑




セラピーロードメッチャ気になったけどサンダルだったのでまた次回


川遊び、キャンプ

川遊び、キャンプ

川遊び、キャンプ笑



さてさて楽しい夏の始まり


もうちょっと晴れの日が欲しい笑 


いやいや雨の日でも出来る楽しいことはいっぱいある

きっと笑


ここからは先週の大祓



猫かわいい、ほんと自由笑 

うらやましい


大祓は根津神社へ


不忍池の蓮すごっ笑

曇ってたけど圧巻

多っ広っ笑







きれい

美しい

みとれる

気になる

なんでこうなる笑





根津神社


御祭神

須佐之男命・大山咋命・誉田別命 

相殿 大国主命・菅原道真公 


楼門横のベンチでしばし瞑想

ほろ酔いのような心地よさと

からだの細胞がふつふつと沸き立つ感じ


目を開けると横でガチで瞑想してる人がいて微笑ましくなった笑




ワオって感じの景色

珍しい



東京横浜の池にはかなりの確率で亀がいる気がするのは気のせいかな

しかもでかい笑




大祓

なんか楽しい




行きたい神社がいっぱい


夏 梅雨
夏 梅雨
夏 梅雨

梅晴☀


最近

時間が加速してるって話を聞いた

今まではやりたいことを脇において明日やればいいかで間に合ってたものが、今のこの流れが加速してるので、今そのやりたいことを選択しなかったら次の日にはそのことを忘れちゃうくらい別のパラレルに移動してるらしい
まぁいっかそれはみたいな笑

だから間に合うとか間に合わないとか云々の前に今の選択肢を後押しする流れが加速してるから、いま何を意図してるかってとっても大事

これを聞いた時えっ!?😂てなったよね笑
時間ってなんだろう

自分の本当にやりたいことってなんだろう 

、、、

後悔しない生き方
逆にどうしたら本当に満たされるんだろう

とりあえず今は自然の中にいるのが一番それに近い気がする

あとはヒーリングとかワークとか瞑想してる時

あと、本音で話してる時も生きてるって感じる

仕事も真剣にやるって決めて取り組むとまだまだ惰性でやってるとこあるなぁって気づきと共に何か沸き立つような嬉しさとか、うっすら感謝も感じられたりして充実感が変わる


ちゃんと生きるって

意識的に、丁寧に、情熱的に、楽しんで、のような状態をどれだけ日々の中で探求していけるかって感じなのかな

結果そうやって生きることで波動が強くなってバイブレーションが炙り出される機会も増えてそこで統合することでまた波動が上がって、いまこの瞬間の感覚が拡大して繊細に捉えられるようになっていくみたいなそんな感じなのかなぁ


んー実に面白いひらめき


生きようドキドキ


最後までお付き合いくださってありがとうー爆笑ラブラブ音譜


いやさか合格音譜ラブラブ