エンジェルクラスを終えて
 
1番の気づきはまだまだ伸びしろしかないということ
どこまでもポジティブに🤣笑
 
観える人はどこまでも見えるし、あり方も表現も比べれば比べるほど自分が小さくなっていく笑
 
で、そのバイブレーションいつまで使うの?笑
 
比べるのやめよう、もっとちゃんと表現していこう
 
じゃないと自分が何を持ってるのかもあやふやになって
 
ただのヒーリングごっこで終わる
 
今回は講座自体からの学びや気づきも多かったけど
参加者の方々から学ばせていただくことも多かった
 
ヒーリングもほんと奥が深いなって思った
 
相手の為にやらせていただく行為でもあり
自分が癒される行為でもあるなぁと改めて実感
 
全部自分なんだからそりゃそうだって話なんだろうけど
ヒーリングが終わると自分の方がすっきりしてんじゃないかってなるので
ほんと今はヒーリングやらせてくださいって感じだなぁ笑
 
ただ、ヒーラーとしてやっていくにあたって
どこまで自分をクリアリング(浄化)できるか
 
サイキックを伸ばしていけるかは自分次第
 
正直まだヒーラーでやっていく!なんてはっきり決められないけど
自分が喜んでやれてそれが誰かの役に立つしごとを探してみると
 
今のところヒーラーと歌う事くらい
 
この先どうなっていくかはわからないけど
波動を高く強くしていった先に何かしら答えが見えてくるかな、、
 
とかいってても結局決めない事には焦点ぶれて
具現化も遅いだろうから
 
やるならやるで決めちゃった方が早いんだよね笑
 
ということでここで宣言
 
私はヒーラーとして活動していきます
 
その為にも今は経験を積ませていただく段階かな
 
やろうやりたいんだから
めんどくさいとかやれないとかも外していこう
 
エゴじゃなくてこっちが喜ぶ方へとシフト
 
6日間のエンジェルクラスを終えて
目に見えない世界への信頼が高まった
 
抽象度も上がり統合(浄化)の奥深さを実感
 
自分の課題も浮き彫りに
 
自分次第、何かこの言葉がつよく浮かんでくる
 
まぁほんと自分次第だよね
 
在り方と表現、サイキック
 
在り方と表現の部分は無価値感だよね完全に
 
あと癖という概念もつよく影響してる気がする
 
ここは意識的に統合していきながら
ハイヤーな自分ならこう在るよな、こう表現するかなって
 
そこにチャンネル合わせる感じで変わっていこう
 
サイキックの部分はリーディングとヒーリングの機会を増やたり
日常出来るセルフヒーリングとワークで能力開発
 
楽しみだなという思いもありつつ
じわじわ上がってくる何かめんどくさいというバイブス笑
 
面倒くさいってなんだろうね
 
2大バイブレーションである無価値感でも罪悪感でもない気がするから
 
ただのエゴのトラップなんだろうか笑
 
まぁいいや笑
面倒くさいも扉ということでその先へと
 
6日間ありがとうーーーございました!!!
ほんと参加してよかった
 
毎回感じてるけどほんとありがたい
主催者の皆さんと関わっていただけた皆さんに改めて感謝ドキドキ
 
今回は感謝するっていうよりかは
感謝が湧いてくる感覚がある
 
ほんとありがたい音譜ラブラブラブラブラブラブ
 
そして夏至のワークショップ
 
こちらも最高でした爆笑
 
 
会場の波動が高いのか途中眠くてやばかった
 
ワーク中とか所々意識飛んでた泣き笑い
 
いやぁズームと会場だとだんちだなと思った
 
秋分も会場参加しよう
 
内容殆ど覚えてないけど
 
勇気をもって変わっていこう
この流れに乗っていこう
 
そんなはっきりとしてメッセージを受け取りました
 
ありがたい昇天ドキドキ音譜ラブラブラブラブラブラブ
 
また見返してワークやろう
 
ここからは皇居回りと横浜の自然観光について
 
 
夏至の朝は皇居スタート
 
はつ北の丸公園
 
ここもやばい
 
何だろう、神社みたい笑
 
心地よすぎて雨の中2時間以上滞在
マイナスイオンがパないのだろうか
 
 
晴れたらもっと最高なんだろうけど
雨の人がいない平日の朝もよかった
 
静けさと鳥の鳴き声と雨の音
 
意識を内側に向けていくには最高の環境
 
 
本体がワクワク
 
 
気になる場所が多くて時間が足りない笑
またいこう
 
 
でかい
 
 
綺麗ドキドキ音譜
まっすぐ
 
何やら植物は土の中で菌を通してつながっているらしい
植物って本当に人間の原型なのかな目
 
 
ここはホテルの前の横浜スタジアム横の公園
 
鳩居るなぁと思ったら
 
 
亀もめっちゃいた爆笑
いやどんだけいるの笑
 
めっちゃいて笑った笑
 
腹減ってんのかめっちゃ寄ってきた
 
でかめ
 
 
海の見える丘公園
 
ここもよかったなぁお墓めっちゃあったけど笑
 
 
贅沢なシチュエーションにプール
ここで泳げるの贅沢かも
 
 
そしてこちらの本
 
 
 
 
何だろうめっちゃ今必要なメッセージが詰まってた気がする
 
この本で一番受け取ったところは
 
自然を五感で感じる
自然の中に3時間以上滞在がよき
ただ歩くんじゃなくて感じることにフォーカス
 
という部分
 
立山登ったときに感じたのが
もっと自然でのんびりゆっくりしたいなぁって思ってたところに
 
この本をたまたま書店で手に取ったので
タイムリー過ぎてありがたすぎるよだれ音譜ドキドキラブラブ
 
暇があれば神社という選択肢に公園や植物園という選択肢が増えた
 
統合やってると趣味も変わってくなぁ笑
 
 
しかし今日は日中じわじわ内側から上がってくる喜びの感覚が強かった
 
エネルギーまだ強いのかなぁ
 
氣愛入れて浄化していこう
 
最後までお付き合いくださりありがとうーーーにっこり音譜ラブラブ
 
いやさかいやさかいやさか